Block eco token(ブロックエコトークン ) 出金方法

ブロックエコトークンの参加者が増えています。

最近は本当にウォレット案件をオススメされることが多く、たくさんありすぎて参入に迷いますよね。

私は、今5件のウォレット案件に参加していますので、これ以上は今のところストップしております。

どれも同じような内容だったり、資金を集められなかった場合、それこそ危ないと思いますので軽い気持ちでは参加できません。

ブロックエコトークン は順調です!
現在の私の毎日の配当はこちら。1日200ドルほどの利益となっています。


月収にすると66万円となりますね!

この案件も他の案件と同様MLM型なので頑張る人は報酬が大きくなります。

スポンサーリンク

Block eco出金方法

出金出来る通貨は BTC、ETH、USDT、XRP、ADAとなります。


出金の流れ

・配当のBLECを指定の通貨へ換金しウォレットへ動かす
・ウォレットから通貨を出金する

出金時に注意すること(7/10から)

出金最低金額:US100ドル以上
出金時間:日本時間、午前9時から午後9時までの間に出金処理を行い、それ以外の場合は翌日に出金処理される

①アプリを開き、「出金する」をタップ

②出金したい通貨(BTC、ETH、USDT)を選択する。

③「∞」をタップすると出金できるMAX量が表示される。
出金したい数量を入力し「特殊財布への振込」タップ。

④ETHへ換金されウォレット内へ移されました。
「財布」→「出金する」

⑤「出金する」タップ

⑥出金先ウォレットアドレスを入力後
出金したい数量を入力後「出金する」をタップ

blockeco withdraw-7

⑦「承諾する」をタップ

以上です。

1時間以内に着金します。

コメント