Block eco(ブロックエコ)のよくある質問まとめ

blockeco

Block ecoはウォレット案件の中でも、人気の一つです。
とにかくアプリが使いやすく見やすいです。
運用設定も必要なく、シンプルなので初心者にも運用しやすいですね!

すでにコミュニティ運用額が30万ドルになっていますので今後も伸びていく案件だと思われます。

 

 

ルカ
ルカ

block Ecoの質問にお答えします

配当は何時に入りますか?

毎日午後23時から0時に配当されています。

ロックアップするのとしないのとでは配当はどのくらい違いますか?

通常運用:月利8%〜20%
1年ロック:月利10〜30%

ロックアップ期間終了後は自動で返金されるのでしょうか?

ロックするとロック時のドル(USDT)で戻ります。

さらに3カ月後に25パーセントのBLECトークンが貰えます。

ロックアップしても500ドル割ると運用停止ですか?

ロックアップすると500ドルを割ることはないので、運用停止にはなりません。

 

3ヶ月スタートダッシュ紹介料の収益の110%の意味は?

直紹介者の収益の110%なので、1000ドル運用の月利10%だとすれば月に11000円が紹介者へのボーナスとなります。

1年ロックにすると月利10〜30%なので紹介者と運用者共にお得になります。

関係者の払い出し(紹介報酬)が少ない日があります。なぜですか?

ロックなしとロックありで利率が異なります。
それに伴い、紹介報酬も変動します。

 

コメント