【取引所手数料分配案件】INFINITY EXCHANGE PROJECTの詳細・ロードマップ・購入方法

INFINITY EXCHANGE

人気のウォレット案件もいいですが、やはり長期的に見た場合、確実性のある事業に投資するのが一番だと思います。

ただ、私がこれまでコミュニティ運営をしてきて気づいた大事なことが一つあります。

それは、「短期思考な人ほど、今の収益を得ようと必死」だということです。

だからこそウォレット案件が流行るのですね。

人はどうしても今の収益を求めてしまうものだと、私は学びました。

堅い案件より短期でスピード感のある、てっとり早い案件こそが、大多数の人から好まれる。

だけど、それにはリスクが大きい

いつなくなるかわからない要素を含んでいるからです。
ただ、私もトレンドは嫌いではないですし、求められることに応じたいのです。

だからこそ分散投資でリスクヘッジが必要なのだと思います。

今回、紹介する案件は取引所の手数料分配が受けられるINFINITY EXCHANGE(インフィニティエクスチェンジ)のINY TOKENです。

実業ですので、当然ですが飛ぶなどの心配は一切ありません。

ですが、事業が失敗するリスクは一般でも当たり前にありますので自己責任の上で参加してくださいね。

それではINFINITY EXCHANGE PROJECTの徹底解説して行きますよ〜。

ゴンさん
ゴンさん

ルカちゃん、取引所がどれだけの利益を出しているか知ってる?

ルカ
ルカ

知らないです。でもかなり儲かってそうですね!

取引高が激減した昨年でも、2018年のバイナンスの利益は合計4億4,600万ドル(約490.6億円)です。
なんと1日の収益は1.3億円です!!すごいです。

ゴンさん
ゴンさん

BTCが爆上げした2017年12月のビットフライヤーの収益は70億円なんだよ

ルカ
ルカ

えぇ!?1ヶ月の収益が!?すごい。

あのFacebookが仮想通貨を出したこともあり、今後、仮想通貨業界は今後ますます活性化することは間違いありません。

つまり、取引所はさらに利益を出すことが読み取れますね。

その取引所の利益の一部を私たちユーザーが受け取ることができます。

最近は自社トークンを上場させるためだけにオープンさせている取引所が多く、日常的には活用できていないように見受けられます。

本来は上場は目標ではなく、そこからがスタートのはずです。

INFINITY EXCHANGE PROJECTではバイナンス以上の取引所を目指すようなので、事業としては、かなり堅い案件です!

スポンサーリンク

INFINITY EXCHANGE(インフィニティエクスチェンジ)の7つ特徴

世界最先端のテクノロジーとノウハウを融合させることで、 現在、暗号通貨市場が抱える不正取引やハッキングなどのリス クを回避し、安全、安心をモットーにクリーンな市場取引を実 現させると同時に、中小企業の資金調達の為のプラットフォー ムを提供します。

やはり取引所で一番怖いのはハッキングですよね。最近でも世界的ハッキングが行われ、Coinbase、Kraken、Bitrex、Poloniexなど大手取引所が停止しました。

セキュリティに強い取引所を目指しすことは大前提であって欲しいと思います。

  1. 海外金融ライセンスを取得
  2. 監視技術システム導入
  3. レバレッジ取引が可能
  4. 完全自動アービトラージシステムを搭載
  5. 独自デビットカードウォレットを発行
  6. 独自トークンによる送金は手数料ゼロ
  7. STO基準をメインにしたトークンの取扱い
会社名:INFINITY EXCHANGE.inc
所在地:67 ,Tartu maantee.,Tallinn,10115,Estonia

エストニアの取引所となります。

上記がINFINITY EXCHANGEの特徴で、投資する場合は独自通貨のINYトークンを保有する形となります。

INY TOKENの概要

INFINITY EXCHANGEの独自通貨です。
INY TOKEN は、暗号通貨によって富裕層向けの会員サービスをベースに使用するための画期的な送金と為替自動変換のプラットフォームです。

  • XLM(ステラ)ベースの独自のプラットフォーム を開発
  • 専用のウォレット を開発して INY TOKEN を保管・流通
  • INY TOKEN は 650 億枚を発行
  • INY TOKEN の送金手数料は無料

誰でも簡単に暗号通貨市場に参加できる暗号通貨のプラットフォームを実現。 暗号通貨のスマートコントラクト機能(契約・支払等)を使い、全ての業務手順を自動化します。

INFINITY EXCHANGE

また、一定の価格を下回らず、反対に一定の価格よりも上昇せずに分割を行うことで、投資家の資産を保護し、 利用者にとっての市場安定を同時に保護するという機能を搭載しています。

ココが重要ポイント!!INFINITY EXCHANGE

価格変動が決まった範囲で行われ、分割するので価格が上昇すると資産は増え暗号通貨の乱高下に巻き込まれることがないのが大きな特徴です。

そして一番最初に参加できた人が一番資産を増やせるチャンスと言えます。

INY TOKENはプレマイニングを行うことで保有できます。
まず参加額に応じたHW TOKENが配布されますので専用ウォレットでINY TOKENに変換することでプレマイニング完了です。

ルカ
ルカ

なぜHW TOKENが配布されるの?

ゴンさん
ゴンさん

ICOの販売が禁止されている国もあるんだよ

これは日本だけでなく世界的にICOが禁止されている国もあるため、色んな国へ認知するための上手な販売戦略と言えます。

私は2019年2月に縁故販売にて2000万円分購入しました!
取引所の収益分配が楽しみすぎて、ちょっと調子に乗りましたw

以前ICOブームの時は、トークンが配布されないなどのトラブルが続出しましたが、INYトークンはすでに配布されています。

下記がルカのウォレットです。INFINITY EXCHANGE

ICOでは上場した時に、手元にトークンが届いていないこともあったのでこれは安心ですよね!

INFINITY EXCHANGE PROJECTロードマップ

2019 年 1 月 プライベートセール開始
2019 年 2 月 ウォレット提携によりプレマイニング
2019 年 5 月 公式ホームページが公開
2019 年 6 月 PR 活動が開始
2019 年 7 月 取引所オープン。(ロックアップ)
2019 年 9 月 ショッピングモール提携。
2019 年10月 フリマサイト提携。
2019 年11月 投資信託会社提携。
2019 年12月 取引所リニューアル。(ロックアップ解除)株式市場上場準備。
2020 年 1 月 他社取引所との提携。海外拠点の拡大(日本へ申請)
2020 年 2 月 コンテンツ販売会社との提携。
2020 年 6 月 銀行提携。
2020 年 7 月 大手ポータルサイト提携。
2020 年 9 月 株式市場上場
2020 年12月 映像配信会社との提携

今までのICO案件と何が違うかというと出口戦略が徹底している、と言うことです。
私が過去に参加してきたICOのほとんどは無価値化してしまうものばかりでした。

今、冷静に考えると運営の目的が違ったのだと思います。

単なるお金儲けのため、または内部分裂などで資金がなくなったりした話も聞いたことがあります。

お金を集めることに必死でトークンの使い途を考えてない案件ばかりだったのです。

通貨は流通してこそ価値があります。このロードマップを見る限り、INYは使い途を考え抜かれていることがわかります。

そして取引所のトークンなので取引所がポピュラーになればなるほど、INYの価値も上がるのでリスクが低いと予想されます。

今月には取引所がオープンするので楽しみですね。
注目するべきなのは株式市場に上場も予定ていることです。

もし、株式市場に上場すると一気にトークンの上げが期待できます。
これは楽しみ♡

INFINITY EXCHANGEの利益分配はいくらか?

INYの購入口数に応じて、取引所の利益の分配を毎月受取る事ができます。

1口$500で配当は取引所の売上の最大25%が投資家に毎月INYで分配されます。
そしてINYを売却しても取引所の手数料分配は永久に受けることが出来ます。

つまり権利収入になりますね。

INFINITY EXCHANGE

投資シュミレーションは下記表をご参考ください。

※クリックすると拡大します。INFINITY EXCHANGE

ここからは勝手なルカ調べですがバイナンスの預かり金は約1300億円ほどだと予測しています。
おそらくメジャーじゃない取引所でも2億はありそうなので、取引所が育てば育つほど収益はどえらく増えそうです!

INFINITY EXCHANGE(インフィニティエクスチェンジ)の収益の使い方

発行枚数は650億枚です。
枚数が多く感じますがフェーズ1だけでも1枚$0.00005なので、もしこれを1枚1ドル換算すると発行枚数は200万枚となり、かなり限定された枚数となります。

400億枚が売れると値上がりするので早めの参加が良さそうですね。

1ドルに満たない金額でトークンを得ることができますので、少しでも値上がりすると利益になりやすいのも特徴です。

INFINITY EXCHANGE

INFINITY EXCHANGEのアフィリエイトボーナス

  1. 紹介者の購入額の10%(※払出は購入通貨)
  2. 取引所を紹介したユーザーの取引量に応じた手数料を毎月分配

INFINITY EXCHANGE-5

紹介報酬10%とムリのない妥当な払い出しとなっています。

紹介する場合はINFINITY EXCHANGE取引所に登録後、紹介コードを入手してください。ユーザーネームが紹介コードとなります。

INFINITY EXCHANGE取引所登録はこちら

INY TOKENの購入方法

  • 1口500ドル
  • 1枚$0.00005(フェーズ1)
  • ETH払い
  • 2口から申し込み可能

注:2019.7.3現在

取引所案件は通常、100万円単位からの募集が一般的です。
大口顧客ですぐに埋まってしまうので、こういった案件が降りてくるのは本当に稀です。

これほどまでに低い価格で参加できるのは、かなりのチャンスだと思います。

下記リンクより購入することができます。

https://www.ruderfinn.co/started-accepting-iny-sales/

​紹介コード:iny7

ご質問等はLINE@にてメッセージくださいませ。

一条ルカ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40wev4855r
LINE ID 「@ruka7」

INFINITY EXCHANGEまとめ

 
  • INY自体の価格が上がると分割し保有枚数が増える
  • INYは価格変動に巻き込まれないため資産管理がしやすい
  • INYを購入すると永久に取引所の手数料分配を受けられる
  • INYを売却しても取引所の手数料分配は永久に受けられる
  • デビッドカードやアービトラージシステムを使える

INFINITY EXCHANGEは、今流行っているウォレット案件とは違います。

堅実な事業ですので明日いきなりなくなる、と言うようなことはありません。

私が2000万円も投入したのは継続的に入ってくる権利収入が欲しいからです。
 

ウォレット案件も悪くはありませんが配当や出金機能が止まるたびにハラハラしたり不安に思ったり疲れてしまいますよね。

そしてみんなどこかで分かっているんです。
「いつかは終わる」と。
 
ですが毎日の配当を当たり前に感じてしまった時、「いつかは終わる」ことに油断してしまうのです。
そして終わりの日が来た時、お金を失い、メンタルはボロボロになり大きな打撃となります。
人によっては誰かを憎み自分の人生を立て直せないところまで陥ってしまう方もいます。
 
もちろん取引所でも経営破綻はあるかも知れませんが、それはどんな会社でもリスクは同じです。
 
日本でもハッキングなどで大きなニュースなった取引所は何社かありますが、経営者が変わったりして持ち直しています。
ですからリスクは低く、トレンドであり今後大きく伸びていく可能性を秘めています。
 
そして月安定した収入が入ってさえいれば、短期の投資をしてもリスクを軽減できますよね。
 
心にゆとりがある投資をできる状況を自分で作っていくのが上手なお金の使い方なんだと私は思っています。
 
ただ、いつもお伝えしておりますが投資は余剰資金で自己責任の上参加くださいね!
 
この案件は自信を持って紹介できる案件の一つなので興味がある方はお気軽にメッセージください。