INFINITY EXCHANGEのよくある質問・Q&A

inyqa

かなりの人気案件となっています。

ウォレット案件が軒並み出金停止となっており、投資が怖い!と思っている方も多いですが、私からするとウォレット案件は投資ではなくギャンブルに近いものと思っています。なぜなら明日終わるかもしれないからです。

どうせするなら、長期目線でなおかつ成長し続けるような事業に投資するといいですよね!

INFINITY EXCHANGEは硬く、事業的にも大きくなる要素を秘めています。7/20に取引所はオープンしました。

私の周りでは1000万円単位で投資する人も多いです。
それだけ、魅力的な案件だということだと思います。

今回はINFINITY EXCHANGEのQ&Aをまとめておきます。

取引所の手数料配当はどのように支払われますか?

INFINITY EXCHANGE取引所の自分のアカウントへ毎月はINYにて配当が入ります。

取引所はどこから登録すればいいですか?

下記より登録可能です。

INFINITY EXCHANGE取引所登録はこちら

バイナンスのようにみんながよく使うような取引所になればなるほど、リターンが大きくなるのでしょうか?

その通りです。取引所の預かり金が増えて取引が多くなればなるほど毎月の配当が増え続けます。

10000ドル(約108万円)を投資した場合、毎月の配当はいくらくらいになりますか?

例えばINFINITY EXCHANGEの預り金が8億だとすると720ドル(約77,000円)の配当を毎月、得ることができます。

今後INFINITY EXCHANGE取引所が成長して預り金が25億になると2250ドル(約243,000円)が毎月の配当となります。

INFINITY EXCHANGE

ちなみにバイナンスの預り金は200億円〜1300億円です。(ルカ調べ)

将来的にINFINITY EXCHANGE​取引所​が成長すると、毎月100万くらいの収益も現実的なものだと思います。

リスクは配当ウォレットのようにいきなり出金停止などになって原資が消えることでしょうか?

配当ウォレットは永遠に続くものではなく短期間でなくなります。

まず配当ウォレット案件とは別物と考えてください。
INFINITY EXCHANGE​取引所は取引所が潰れない限り、​​INYの配当はずっと続きます。​

INFを売却しても、配当が貰えるのですか?

もらえます。現在、投資する人たちは出資者のイメージです。

ですのでINYトークンを売却しても配当は取引所が潰れない限り続きます。

INYトークンの購入までの流れを知りたいです。

下記フォームより購入することができます。

https://www.ruderfinn.co/started-accepting-iny-sales/​

紹介IDは「iny7」と入力ください。

申し込みをすると返信メールが来ます。
申し込み口数分のイーサリアムを返信メールに記載されたアドレスへ送信すると申し込み完了です。

参加される方はLINEにてメッセージくださいませ。

新情報等配信しています。質問も全てお答えいたします^ – ^