セルフバックで3万円の軍資金を作る【リスクなしおすすめ案件5つ】

セルフバックで3万円の軍資金を作る方法

投資をしたいけど、軍資金がない。

この記事ではリスクなく軍資金を作れる方法を書きます。

ご紹介する『高単価のおすすめセルフバック案件』と『おすすめサイト』を読めば、セルフバックで3〜5万円程は稼げると思います。

まずは『セルフバックとはなにか?』について解説しているので、読み進めてみてくださいね。

スポンサーリンク

セルフバックとはなにか?

セルフバックとは、自分が購入することで報酬を得ることです。

ASP(広告会社)に登録して、自分でサービスに申し込み、広告収入を得られる仕組みになっています。

なおセルフバックには、以下のような案件が出ていることが多いです。

  1. クレジットカード:3,000〜15,000円の報酬
  2. FX系:一件あたり数千円〜4万円(キャンペーン価格もあり)の報酬
  3. 英会話体験:数千円程度の報酬
  4. 資料請求系:1,000円前後の報酬
  5. 保険の見積もり:5,000〜7,000円の報酬
  6. ネット回線:数千円〜2万円の報酬(注:申込後、月額費用がかかる)
  7. VODサービス:1,000円前後の報酬
  8. サーバーやドメイン:ドメイン数百円〜、サーバーは3,000円前後の報酬
  9. エステ体験:ワンコインくらいの料金で数千円程度の報酬
  10. 公共料金切り替え・生活必需品の購入系

セルフバックは、ASPのサイトで申し込むだけなので、ブログなしでも利用できる点も魅力です。

一回きりの収入になりますが、まとめて申し込めば、無料案件だけでも10万円くらい稼げます。

ASPとは?
ASP(エーエスピー)とは、アフィリエイトサービスプロバイダーのことであり、「企業とアフィリエイターをつなぐ仲介業者」です。
Web上の広告を取りまとめていて、ブロガーはASPを介して広告案件を掲載しています。

クレジットカード発行系

ひとつ目のオススメセルフバック案件は、クレジットカード発行系です。

クレジットカードを無料発行するだけで、数千円〜1万円程度バックが発生するので、『手軽に高額報酬を得たい人』にピッタリ。

なお以下カードは、セルフバック対象として見かけることが多いですね。

セルフバック対象の一例

楽天カード
リクルートカード
イオンカード
JCBカードオリジナルシリーズ
dカード

審査難易度が低いカードも多いので、審査に通過するか不安な方でも申し込みやすいと思います。

FX口座・ネット証券口座開設系

次にオススメなのは、FX口座・ネット証券口座開設系です!

口座開設系は、実際に取引まで行う必要がありますが、だいたい数千円〜数万円と高単価な案件が多いです。

よくある案件として、以下の例が挙げられますね。

口座開設系の一例

DMMFX口座開設
LIGHT FX口座開設
外為ジャパンFX口座開設
SBI証券口座開設
マネックス証券口座開設

取引も一度きりでよいので、効率的に稼ぎたい方には特にぴったりです。

保険の無料相談系

保険の無料相談系もオススメの高単価案件ですね!

生命保険のセミナーに参加したり、火災保険などの見直しを相談したりすると、1万円前後の報酬が発生します。

保険よくある案件

生命保険の見直し無料相談
保険相談比較・相談サイト登録&面談
お家の保険相談センター

実際に話しを聞きに行く必要がありますが、自分にとってプラスになるサービスなのでお得度が高いです。

「クレジットカードはあんまり作りたくないな」という方には利用しやすいと思います。

資料請求系

オススメの案件のひとつとして、資料請求系が挙げられます。

1件あたり1,000円前後なんですが、資料を取り寄せるだけでいいので、組み合わせれば1万円くらい狙えます。

なお資料請求系には、以下のような案件が挙げられます。

資料請求系の一例

マンション投資一括資料請求
工務店の資料請求
フランチャイズ関連の資料請求
生協関連の資料請求

取り寄せた後電話で確認などがありますが、かなり手頃にできるセルフバック案件です。「登録せずに報酬を得たい!」という方は、資料請求を組み合わせて収益を得ましょう!

公共料金切り替え・生活必需品の購入系

オススメの高単価案件には、公共料金の切り替えも挙げられます!

ガスや電気など、公共料金を格安会社に乗り換えるだけで、数千円〜2万円ほど稼げます。

しかも電気料金やガス料金を、年間で数万円節約できるので、支出を抑えることもできますね。

公共料金切り替え案件の一例

プロパンガス比較会社登録&切り替え
ハルエネでんき電力サービスの契約無料問い合わせ
ENEOSでんきへの切り替え

また生活必需品の購入系も、普段購入しているものを切り替えるだけなので、かなりお得に稼げます。

セルフバックのおすすめサイト4つ【ASP】

以下では、『セルフバックにオススメのASP』をジャンルごとに紹介します。

サクッと数万円くらい稼げるASPだけを選んだので『ノーリスクで報酬を得たい!』という方は、ぜひ確認してください。

セルフバックにオススメのASP

カード発行・資料請求で稼ぎたい方:A8.net
FXや証券口座の開設で稼ぎたい人:アクセストレード
保険の相談でバックを得たい人:afb
生活必需品を購入して報酬を得たい人:バリューコマース

クレジットカード発行・資料請求で稼ぎたい方:A8.net

向いている人
カード案件・資料請求で高額報酬を得たい人
さまざまなジャンルから案件を探したい人
アフィリエイトにもオススメのASPを使いたい人
クレジットカード申込で報酬を得たい方には、業界最大手のA8.netがオススメですね。

同じカード案件でも、他社より高額報酬になるケースが多く、セルフバックには一押しのASPです。

「高額報酬でガッツリ稼ぎたい!」と思った方は、A8.netに登録すれば間違いないです!

A8.netに無料登録する

FXや証券口座の開設で稼ぎたい人:アクセストレード

向いている人

FX口座開設で高額報酬がほしい人
証券口座を作ってサクッと稼ぎたい人
なるべく高単価案件を探したい人
FX口座・証券口座でバックを得たい人には、アクセストレードがオススメです。

アクセストレードは株式・FXなど、金融系案件が豊富にあるので、大手金融系メディアが多数登録しているASPです。

現時点でもセルフバックの金融案件が多数掲載されていますが、もっと高額な案件が眠っている可能性も高いです。

『一気に10万円近く稼ぎたい!』と思っている方は、ぜひアクセストレードに登録してみてくださいね。

アクセストレードに無料登録する

保険の相談でバックを受けたい人:afb

向いている人

保険の無料相談でバックを受けたい人
幅広いジャンルの案件から探したい人
美容製品を使ってバックを得たい人
保険の無料相談でバックを受けたい人には、afbがオススメですね!

afbは全ジャンルに精通しているASPですが、特に保険案件は他社よりも多めに掲載されていますね。

また美容ジャンルにも強いので、女性にとっては報酬対象の製品を使いやすいのが特徴です。

『簡単な無料相談でお小遣いを得たい!』と思った方は、ぜひafbを利用してみてくださいね。

afbに無料登録する

生活必需品を購入して報酬を得たい人:バリューコマース

向いている人

生活必需品を購入して報酬を得たい人
日常の中で無理なく稼ぎたい人
長期的に報酬を得たい人
生活必需品を購入して報酬を得たい方には、バリューコマースがオススメです!

大手ECサイトが多数参加しているため、家電やファッションなど、生活必需品を購入してバックを受け取れます。

だいたい0.6%〜5.0%のバックが多いので、積極的に利用すれば高額な報酬になりますよ。

「無理なく継続的に稼ぎたい!」という方は、ぜひバリューコマースを利用してみてください!

バリューコマースにと無料登録する

A8.netでのセルフバックする3つのステップ

ここからは、業界最大手A8.netでのセルフバックのやり方を紹介していきます。

登録〜換金まで全手順を画像で説明していくので、「やってみたいな!」って思っている方はぜひ手順通りに進めてみてください。

セルフバックのやり方

ステップ1:A8.netに登録する
ステップ2:セルフバックに申し込む
ステップ3:報酬を換金する(銀行振込)
ステップ1:A8.netに登録する。

ステップ1:A8.netに登録する

まずは、以下のボタンからA8.netの公式ページに進んで会員登録を進めましょう。

A8.netに無料登録する

a8net

上記のトップページになったら、「無料登録でアフィリエイトを始める」をクリックして、以下の流れの通りに会員登録を進めます。

A8.netの登録手順

  • メールアドレスを登録、仮登録メールを送信
  • 届いたメールに記載された「本登録はこちら」から登録画面へ移動
  • 会員情報を記入する(サイトの有無の記入もあり)
  • 自サイトがない方は、A8.netのブログサービス「ファンブログ」に登録
  • 報酬の振込用の口座情報を記入

ステップ2:セルフバックに申し込む

会員登録が済んだら、A8.netにログインして、画面右上の「セルフバック」をクリックします。

そしたら上記のセルフバック専用ページに切り替わり、こちらで各案件を探せるようになります。

詳細情報が表示されたら、きちんと報酬を受け取れるか確認するために、以下2点を必ずチェックしましょう。

成果条件:報酬が発生する条件
否認条件:成果条件を満たしても、報酬対象外になる条件

「セルフバックを行う」をクリックすれば、カード会社のページに切り替わり、カード申し込み手続きを行います。

カードの申し込みが完了すれば、A8.netに自動で反映される仕組みなので、あとはお金を受け取るだけですね!

ステップ3:報酬を換金する(銀行振込)

ステップ3では、支払い方法の選択手続きをご紹介しますね。

まずはA8.netのホーム画面に戻り、画面右上にある「登録情報」から、「支払い・口座情報の修正」を選択してください。

すると、再度ログイン画面が出てくるため、作成したログインIDとパスワードを入力して、「次へ進む」をクリックします。

そして、上記のように「支払い方式の設定」を決めて、口座情報を入力すれば好きな銀行口座に設定・修正できます。

  • 5,000円支払方式:報酬が5,000円以上になったら自動振込される。
  • 1,000円支払方式:報酬が1,000円以上になったら自動振込される。
  • キャリー・オーバー方式(繰り越し式):振込申請をするまで、ずっと繰越される。振込希望時は「翌月の支払を申し込む」にチェックをつける。

なお振込日は、報酬確定した月から2ヶ月後の15日となります!2月中に確定したら、4月15日に振り込まれる計算ですね。(休みの場合翌営業日)

そして振込が完了したら、登録したメールアドレス宛に「振込完了のメール」が届きます。

振込元は、「カ)ファンコミニケーションズ」と表示されるので、入金額に間違いがないかをチェックしましょう。

軍資金セルフバックの注意点4つ

以下では、軍資金セルフバックの注意点を4つ紹介していきます!

報酬をもらえなかったり、損をしてしまったりする失敗を防げるので、「ノーリスクでお金を得たい!」という方はぜひチェックしてくださいね。

副業セルフバックの注意点

  • 発生条件を念入りに確認する
  • なるべく多く登録して報酬比較する
  • カードは一度に申し込みすぎない
  • FX口座開設は資産100万円以上が目安になる

注意点1:報酬の発生条件を念入りに確認する

ひとつ目の注意点は、報酬の発生条件を念入りに確認することです。

なぜなら、ただ登録するだけではNGの場合もあり、条件に該当しなければ報酬を得られないから。

なお以下のような案件に申し込む場合には、報酬の発生条件を念入りに注意しましょう。

発生条件や否認条件の一例

  • FX口座開設:60日以内に指定のlot以上で取引がないとNG
  • 不動産投資の面談:昨年度の年収が500万円未満、明らかに報酬目当てと判断される場合などはNG
  • クレジットカード:過去に同一カードの所有経験があるとNG

あてにしていたお金が入らないと悲しくなるので、あらかじめ条件達成できる案件を探しましょう。

注意点2:なるべく多く登録して報酬比較する

注意点のひとつとして、なるべく多く登録して報酬比較することが挙げられます。

なぜなら同じサービスに登録しても、ASPによって報酬金額が異なる場合も多いから。

期間限定キャンペーンをやっている場合もあり、タイミングによっては2倍以上報酬金額が違うこともあります。

目ぼしい案件を見つけたら、損しないためにも他ASPもチェックしてみてくださいね。

注意点3:カードは一度に申し込みすぎない

クレジットカードの場合には、一度に申し込みすぎないようにしましょう!

なぜなら一度に申し込みすぎた場合、カード会社に「お金に困っている人」と認識されて、審査落ちする可能性が高いから。

なおカード発行の目安は、1ヶ月〜3ヶ月に1枚程度がオススメですね。

審査落ちすると、半年程同じカードを発行できなくなるため、いつ頃申し込んだかをメモしておきましょうね。

注意点4:FX口座開設は資産金額に気をつける

FX口座を開設する場合には、「審査落ち」しないように注意しましょう。

FX会社は「健全な投資ができる人」にだけ口座開設しているため、申込者のステータスによって拒否するケースも多いから。

なおひとつの目安として、FX口座開設には『保有資産100万円以上』が必要になると言われています。

とはいえ、銀行口座などを提出して資産額などを調べられる訳でもないので安心しましょう。

セルフバックを活用して軍資金を稼ごう!

ご紹介した『高単価のセルフバック案件』に『セルフバックのおすすめサイト』で申し込めば、すぐに数万円〜10万くらいは稼げます!

最後に、ご紹介した内容をもう一度おさらいです。

高単価のセルフバック案件

  1. クレジットカード:3,000〜15,000円の報酬
  2. FX系:一件あたり数千円〜4万円(キャンペーン価格もあり)の報酬
  3. 英会話体験:数千円程度の報酬
  4. 資料請求系:1,000円前後の報酬
  5. 保険の見積もり:5,000〜7,000円の報酬
  6. ネット回線:数千円〜2万円の報酬(注:申込後、月額費用がかかる)
  7. VODサービス:1,000円前後の報酬
  8. サーバーやドメイン:ドメイン数百円〜、サーバーは3,000円前後の報酬
  9. エステ体験:ワンコインくらいの料金で数千円程度の報酬
  10. 公共料金切り替え・生活必需品の購入系

、ぜひ確認してください。

セルフバックにオススメのASP

カード発行・資料請求で稼ぎたい方:A8.net
FXや証券口座の開設で稼ぎたい人:アクセストレード
保険の相談でバックを得たい人:afb
生活必需品を購入して報酬を得たい人:バリューコマース

いずれも数分で登録できるので、上記サイトに全て登録して、お得な案件を探してみてください。

line
LINE ID 「ruka7」で検索!

一条ルカ

2016年12月にHYIPで120万円を飛ばしてから仮想通貨の世界に参入。100件以上と案件に参加し、勝ったり負けたりしながら楽しんでます。仮想通貨以外の案件もやってます。貧乏マインド出身。シンガポール 在住。クローズで紹介している縁故案件などはLINEにてお伝えしてます。趣味は検証。ときめく靴収集家。

フォローする

invest  投資するための軍資金の作り方

軍資金作り
この記事をシェアする
ほったらかしで資産を増やす方法

コメント