ANIMAL FARM(アニマルファーム)徹底解説!詳細・登録方法

animal farm

この記事では『アニマルファームを詳細・登録方法』を書いていきます。

キャラクターを個人間で売買し利益を得る、リスクの低い案件となっています。

スポンサーリンク

アニマルファームとは?

Animal Farm(アニマルファーム)とは宝くじの要素がある、個人間取引のプラットフォームです。

サービス利用者は専用キャラクター(現在5種類)の売買を行って利益を出しています。

運営サイト上で、専用キャラクターの売買を行うための抽選を行い、取引の補助をしてくれます。
※自分の商品を高値で買う相手をマッチングするサービスです。

取引する専用キャラクターの価格上昇率がルール化されている為、売買を繰り返す際に必ず前の持ち主より高い値段で取引されます。

つまり、常に利益が出るので買い需要が現在も殺到しているという事です。

その大量の買い注文に対して、売り注文は少ないため、必ず買う権利を抽選しており、当選した場合のみ買う事が出来ます。

現在、当選確率15%程度の為、複数アカウントの場合は毎日当たります。
その後の当選者間での個人間取引で売買し、毎回利益を出していくことになります。

大手取引所DigiFinexのメンバーが手掛ける案件となります。

animal farm

アニマルファームの特徴

animal farm

  • キャラクターを購入し売買した差額が利益となる
  • 各運用満期日に利益が上乗せされ振込み
  • 1アカウント一日一回購入
  • 同一名義で5アカウントまで作成可能
  • 転売の振込は日本円
  • 利益:12〜20%(期間:4日〜8日)
  • 初期コスト:3300円(チケット購入代・1チケット11円)
  • 紹介報酬:有り。自社コインで配布

アニマルファームの利益を得るためのステップ

  1. チケット購入
  2. キャラクター申し込み
  3. 当選 現金振り込み
  4. キャラクター反映
  5. キャラクター転売
  6. 入金される

上記の繰り返しとなります。

チケット購入について

チケット購入はアニマルファームの使用料のようなイメージです。運営の利益となります。チケットを保有することでキャラクターを購入することが可能となります。

  • 1チケット11円、ミニマム300チケット(3300円)からの購入が可能
  • キャラクター購入に使用されるチケット数は20〜100チケット/1回
  • チケット購入は円での振込及び、ビット、イーサでの送金で対応
    送金処理後、ログインページのチケット情報より送金分のチケット枚数を入力→申請

キャラクター申し込み〜振り込まれるまで

animal farm

専用キャラクター(現在5種類)の注文予約をします。

当選するとマッチングされ、個人間取引でキャラクターを購入できます。
購入代金を販売者へ振込みます。

数日後、次の当選者との個人間取引をし、キャラクターを譲渡します。
安く買って高く売るため利益が出ます。

抽選にハズレるとチケットが戻るので再度、抽選に参加します。
現在当選確率15%程度の為、複数アカウントの場合は毎日当たります。

キャラクター購入は円での振込・ビットコイン、イーサリアムの選択肢がありますが、マッチング相手がビット、イーサ対応でない場合は、円での振込のみとなります。

購入シュミレーション

例:マウス申込の場合

消費されるチケットは20枚
※1チケット11円ですので220円の消費。こちらが運営の収益になります。

当選すると振込先が案内され、その方に振込する。
例えば1万円だとすると、まず1万円振込して4日後に自分の口座に12%の利益が増えて振込されます。

1万円振込→11200円の着金。
この様な流れで1日1アカウント1回購入できます。

同一名義・電話番号・メールアドレスで5アカウント作成可能です。
名義を変えると10 アカウント作成可能

各運用満期日に利益が上乗せされ振込されます。

アニマルファームの参加方法

登録はこちらから
招待コード:animal666
※必ず招待コードが必要です。

animal farm

紹介される場合、ユーザー名が紹介コードとなります。

▼抽選から個人取引までの方法はこちら(所要時間:1分40秒)

Animal Farm ~抽選から個人取引まで~

利益を最大限にするには

1日1回のみ購入可能なので、複数アカウントを作成すると利益が増えます。同一名義で5アカウントまで作成可能です。10アカウント作成する場合はご家族の名義などで登録ください。

animal farm

アフィリエイト報酬

animal farm

招待コードは自分のユーザーIDとなります。

アフィリエイト特典

スターチケットがもらえる
独自コインをもらえる
 

animal farm

アニマルファームのよくある質問

Q.招待コードとは何ですか?
A.アニマルファームは完全招待制のため、情報を得たルートで招待コードをもらってください。

Q.取引暗証番号とは?
A.個人間でのキャラクターの引き渡し時に使います。

Q.写真は何故必要なのか?
A.本人確認の為必要です。取引相手や第三者に見られることはありません。

Q.リスクは何ですか?
A.参加者が少ない場合に取引が成立しないリスクがあります。 金銭的には初期費用と保有キャラクター費用のみです。
但し、韓国でのサービス開始から参加者は右肩上がりに増え続けており、常に注文数が圧倒的に多い状 態です。運営本部はキャラクターの数量と参加者とのバランス調整を行えるよう、様々な対策や準備を しています。運営会社は複数国での平行展開によるキャッシュリッチ化を進めており、キャラクターを 購入する事も可能です。

■抽選申込に関して
Q.どのキャラに申し込めばいいですか?
A.マウス・ラビットは初心者用キャラクター、少ない金額で取引を覚えるのに最適です。 タイガー・ドラゴン・ユニコーンになるにつれ、利益と同時に取引金額が大きくなります。 取引金額は最小5500円~最大30万円(利益は最小660円~最大6万円)の取引になるため、自分の資本に 見合ったキャラクター選択する事をおすすめします。

Q.当選や予約抽選状況はどこで確認できますか?
A.「当選情報」画面にて確認できます。

Q.一度抽選申込した注文を取り消すことはできますか?
A.抽選開始時間までに「キャラ申込」から申込解除にて取消し可能です。 解除後にスターチケットは戻ってきます。

Q.各キャラクターの価格の幅がありますが、そのキャラクターの一番高い価格の資本を用意しておかな ければいけませんか? A.はい、時期や保有者により価格が違うため、どの価格でも対応出来るよう準備をお願いします。 申込=準備(資金、時間)が出来ているという認識の元、お互い利用する事になります。 購入意思が無いのに申込をする事は避けて下さい。

■当選情報
Q.変動がある仮想通貨での決済は、送金する時点で購入価格を満たしていればいいのか?
A.当選者が送金する時点の価格になります。(但し、相手が仮想通貨に対応していない事もあります。)

Q.キャラクターの価格が上限に達した時はどうなりますか?
A.分割して価格が下がります。その場合のみ、分割した複数の当選者と取引になります。分割数は参加者 や予約状況のバランスを見て運営会社が分割数を調整しています。

■チケット
Q.チケット購入方法で銀行振込は可能ですか?
A.可能です。
振込口座情報は、ゆうちょ銀行 〇一八支店 普通8038292 口座名義ユーエイチエスワールドです。 チケット購入画面でも運営の口座情報をご確認いただけます。

Q.チケットは他人に譲渡できますか?
A.はい、特定の相手に譲渡可能です。招待ユーザー同士のつながりがある場合は「チケット情報」ページ より転送可能になっております。

■取引について
Q.当選した場合どうすればいいですか?
A.「当選情報」の「注文書確認」を見て、取引相手情報を確認して下さい。 15:00~18:00の当選後出来るだけ早いタイミングで当日中の送金処理を行ないましょう。 送金後は、必ず送金確認が出来る資料の準備が必要です。ネット銀行画面、通帳コピー、振込明細等の 資料を、携帯で写真やスクリーンショットで保存し、「当選情報」よりアップロードをして完了です。
支払とアップロード期限は、翌日の11:59までとしていますが、それでは相手の承認作業が12:00~15:00 迄の3時間になるため、トラブルの原因となります。基本的には当選当日中に取引を完了させましょう。 翌日ギリギリになる場合は、必ず取引相手に事情や振込時間を連絡の上、トラブルにならないよう取引 をお願い致します。

Q.取引相手とはどうやって連絡をとればよいですか?
A.相手との連絡が必要な時は「注文書」の情報から連絡先の確認が可能です。通常の個人間取引になり ますので、ショートメールも出来ますが、基本は電話が良いと思います。極力連絡を取らなくても良い よう、前もって準備を宜しくお願いします。

Q.支払期限を過ぎた場合はどうなりますか?
A.購入権利が移行してしまいます。また、場合によっては一時的にアカウント停止、スターチケット支 払によるペナルティーを受ける事があります。そのため申込する際には、前もって自身の予定に問題が 無いか確認の上、お互いがスムーズに取引できるようお願い致します。

■その他 Q.トップ画面ユーザー名の横の()内の数字は何か?
A.スターチケットの保有枚数です。

Q.KRWとは何ですか?
A.大韓民国で使われる、通貨:KRW(ウォン)です。

Q.マイポイントとは何ですか?
A.ユーザー招待によるポイントです。現在はスターチケットの購入ができます。(ビットコインへ交換 出来るようNOXPコイン上場準備中)

Q.NOXPとは何ですか?
A.運営会社が発行している暗号通貨です。 今後上場予定でありビットコインとの連動が始まるため、ポイントを現金化出来るようになります。

Q.USDTとは何ですか?
A.アメリカドルと価格が連動している仮想通貨「テザー(Tether)」(通貨単位:USDT)です。

アニマルファームの登録はこちらから

サポートLINEがありますので、参加される場合はLINEにてメッセージくださいませ。ご質問もどうぞお気軽に!

line
LINE ID 「ruka7」で検索!

一条ルカ

2016年12月にHYIPで120万円を飛ばしてから仮想通貨の世界に参入。100件以上と案件に参加し、勝ったり負けたりしながら楽しんでます。仮想通貨以外の案件もやってます。貧乏マインド出身。シンガポール 在住。クローズで紹介している縁故案件などはLINEにてお伝えしてます。趣味は検証。ときめく靴収集家。

フォローする

invest  投資するための軍資金の作り方

高配当案件
この記事をシェアする
ほったらかしで資産を増やす方法