アニマルファームは危険!?リスクと韓国の現状を調べた結果をお伝えします。

アニマルファーム

アニマルファームのリスクをお伝えしておきます。

最高値になるとキャラクターが3分割するのでキャラクターが増えていきます。

キャラクターが増え続けると新規が入らない限り、買い手が

つかないという状況になります。

早く参入することで、リスクは回避できますが永遠に続くものではないので、理解しておくといいと思います。

参考までに韓国の話です。

ちょっと調べてみたところ、韓国ではモンキーレジェンドというP2P案件が爆発的に流行し、アニマルファームなどが派生しました。

モンキーレジェンドは現在、買い手がつかない状態に陥っており、ニュースサイトなどで取り上げられています。

アニマルファームの韓国版は今の所、動いているようです。取引が止まっているかどうかまでは確認が取れていません。

日本版は今ユーザーが入ってきていますので毎日利益となってます。

引くタイミングを考えなから参加していきましょう!

以上、報告となります。

line
LINE ID 「ruka7」で検索!

一条ルカ

2016年12月にHYIPで120万円を飛ばしてから仮想通貨の世界に参入。100件以上と案件に参加し、勝ったり負けたりしながら楽しんでます。仮想通貨以外の案件もやってます。貧乏マインド出身。シンガポール 在住。クローズで紹介している縁故案件などはLINEにてお伝えしてます。趣味は検証。ときめく靴収集家。

フォローする

invest  投資するための軍資金の作り方

ルカの投資日記
この記事をシェアする
ほったらかしで資産を増やす方法

コメント