仮想通貨取引所Coineal(コインニール)のCNVマイニングの仕組み・MLAの詳細を徹底解説

cnv

この記事では『CNVマイニング』について書いていきます。

CNVとは大手仮想通貨取引所であるCoineal(コインニール)の独自コインです。このCNVをマイニングすることによって配当を受け取ることができます。

詳細よりもさっさと登録して運用したい!という方は『登録・運用方法』から読みすすめてください。

スポンサーリンク

CNVプロジェクトとは何か?

CNVとはCoineal Value Coinの略称。仮想通貨の取引所であるCoineal(コインニール)の独自コインです。
バイナンスで言えば、BNBコインに当たります。

このCNVをマイニングに参加することで利益を得ることができますよ〜というのがCNVプロジェクトです。

この案件はトークンを販売し、取引所をオープンするようなものではなく、すでに、取引所としては十分利益が上がっている取引所となります。

BNBは、時価総額で第7位。上場以来、100倍の値をつけています。

2020年10月13日現在18ドルのCNVがどのくらいまで成長するのか楽しみです。

Coineal(コインニール)はどんな取引所?

  • ユーザー数750万人
  • 取引量1日1千億円
  • 取引所のメイン収益は取引手数料
  • 1.5億~2億の利益がある
  • 世界30〜40位(coinmarketcap調べ)
  • CEOウー社長

日本の有名な取引所ビットフライヤーのユーザー数は100万人ですので、その約7.5倍のユーザー数となっています。

Coin Market Capでのランキングでは30位から40位をウロウロしている感じです。

このマイニングプロジェクトの仕掛け人はCEOであるWOOさん。
Coinealの日本法人のCEOを務めています。

ZOOMセミナーでも登場し質疑応答でも丁寧に答えてもらえます。

ここまででCoineal(コインニール)が利益を出しており収益的には問題ないことがわかりました。大事なのはこのプロジェクトの目的です。

【CNVマイニングの目的】
CNVを等して利用者を増やし、長く安心して取引所を利用し、利益をえられるファンを作りたい。そしてリーディングカンパニー(業界主導)としての業界の発展を考えている。
CNVを活用してもらい多くのユーザーが取引することでさらに活性化し、末長く運営できるようにすることを目的としています。
 
以上のことから、この案件が極めてリスクが低いことがわかります。
リスクを上げるとするならば、CNVが値上がりしない、また何かの事件で取引所が閉鎖する、などが挙げられます。

CNVマイニングのプランや報酬の仕組み

CNVは、9月24日、コインニールに上場。発行枚数は、BTC(ビットコイン)と同じ2,100万枚です。

マイニングは機械を購入したりするものではなくデータハッシュマイニングとのことです。パッケージになっているハッシュパワーを購入することで参加できます。

現在も、取引所にてCNVを購入することは可能です。

ということなのですが、なんと10月15日から20日までにMLAとして日本スタートします。

MLAとはマルチレベルアフィリエイト略で、紹介ボーナスが付く仕組みとなります。まずは日本初。1ヶ月後から世界展開されます。

そもそも、この取引所は「CNVの利用者を増やし業界でのブランドを確立させること」を目的としています。

取引所をオープンさせるもを目的にしているものや今から始める事業資金のためのお金集めではなく、集めた資金の75%はCNVの買い支えに使われる予定です。

cnv-asset

MLAに参加するメリットとして

  • 紹介報酬がもらえる
  • 潤沢な資金と信頼ある取引所のため紹介しやすい
  • 紹介者を出さなくても自分でサブアカウントを作ることができる

上記が挙げられます。

すでに多くのアフィリエイターの参入が見込まれており、日本に旋風を巻き起こしそうです。

金額プラン

cnv-plan

【CNVの6種類プラン】

  • $300プラン(3TH/S)
  • $600プラン(6TH/S)
  • $1,200プラン(12TH/S)
  • $2,400プラン(24TH/S)
  • $4,800プラン(48TH/S)
  • $12,600プラン(126TH/S+12TH/S)

$300からお手軽に購入できるのが魅力です。

プランのTH/Sはハッシュレートのことで、100USDT=1TH/Sになっています。このハッシュレートの率によって、マイニングできるCNVの数が変わってきます。

1人のユーザーが複数のプランを購入できます。例えば、$300プラン1つ、$2,400プラン3つ、$12,600プラン2つも可能です。

マイニング期間

マイニング期間は、1,000日です。

各プランを購入してから、24時間後にマイニング開始となります。

CNVで購入する場合に期間ボーナスが貰え1000日のマイニング期間が1200日になります。

BTC/USDTをいったんCNVに交換して、CNVでマイニングプランを購入すると期間がお得になります。

また、手持ちのCNVでの追加購入という形で再投資もできますので参考にしてください。

CNVマイニング:パッケージ購入方法

【購入までの流れ】

  1. Coineal(コインニール)取引所を開設する
  2. 本人確認書類を提出する→承認後、メールが届きます
  3. BTCまたはUSDTをコインニールへ送金する
  4. パッケージの購入(購入はコチラ

1.Coineal(コインニール)取引所を開設する

Coineal(コインニール)取引所

上記をクリックし取引所を開設ていきます。

cnv-register

登録はこれで完了です!

2.実名認証を行う

これで申請は完了です。認証が完了したらメールが届きます。
私の場合は、申請後10分程度で完了しました。

二段階認証の設定

ハッキングなどを防ぐためにセキュリティはかけておきましょう。

3.BTCまたはUSDTをコインニールへ送る

仮想通貨ビットコインをお持ちでない方はこちらから

4.CNVパッケージを購入する

購入はコチラから

お好きなパッケージを選択ください。
支払い方法は3つBTC、USDT、CNVで購入可能です。
CNVで購入される場合は1200日のマイニング期間となります。
 
 
紹介コード:PLNBR9

ぜひMLAにご参加ください。
ご自身でサブアカウントを作成しても収益となりますし、CNVが上がると見込んでお友達に教えたくなった時のために参加しておくと良いと思います。
完全サポート可能です。
 
これでマイニング機の購入が完了です。
後は毎日の配当を楽しみにしてください。
 
サブアカウントの作成方法はこちら
 
先行情報はLINEにてお届けしています。
当ブログから登録される方は全てサポートいたします。
 
ご質問をどうぞ
 
ご質問もお気軽にどうぞ。

アフィリエイトについて

CNVマイニングはMLA(マルチレベルアフィリエイト)を採用しています。

開始は10月15日〜20日とのことで、現在誰も登録していない状態です。
日本からスタートし、1ヶ月後から世界展開とのことです。

アフィリエイトコードの確認方法

紹介報酬1

cnv-mla1

直紹介1〜4人目:グループL(左:Left)7.5%がアフィリエイト報酬
直紹介5人目以降:グループR(右:Right)15%がアフィリエイト報酬

例えば、自分は1200ドルのパッケージを購入。
5人目の紹介者が12600ドルを購入。

自分よりも紹介者の方が大きいパッケージを購入した場合、自分が購入した分の利益のみ受け取れます。

12600ドルの15%ではなく1200ドルの15%の180ドル(約18,900円)が収益となります。

残りはデポジットしていて表示されているので、追加購入すると受け取ることが可能です。2段、3段は入りません。

紹介報酬2

cnv-mla2RLストラクチャー7.5%の報酬が入ります。

複数アカウントは可能で300ドル以上マイニングに参加すると自分でネットワークを組めます。

例えば1200ドルのパッケージを購入するのであれば600ドル1つ、300ドル2つにしたほうが紹介報酬を得ることができるのでお得だといえます。

ランクタイトルについて

cnv-mla3

まとめ

CNVコインは十分上がる要素があります。
すでに資金は集まっており、信頼ある取引所であること、そして資金集めの目的がブランディングのためだということ。

改めて記事を書きながら参加しない理由がみつからないな、と感じました。

とてもリスクが低く魅力的な案件であることは間違いないと個人的には思っています。BNBのように100倍になる可能性は十分にあります。

楽しみです!!

 

line
LINE ID 「ruka7」で検索!

一条ルカ

2016年12月にHYIPで120万円を飛ばしてから仮想通貨の世界に参入。100件以上と案件に参加し、勝ったり負けたりしながら楽しんでます。仮想通貨以外の案件もやってます。貧乏マインド出身。シンガポール 在住。クローズで紹介している縁故案件などはLINEにてお伝えしてます。趣味は検証。ときめく靴収集家。

フォローする

invest  投資するための軍資金の作り方

コインニールCNVマイニング投資案件一覧
この記事をシェアする
ほったらかしで資産を増やす方法

コメント