【よくある質問】コインニール・CNVマイニングのQ&A

qa

CNVマイニングのよくある質問まとめです。

>>仮想通貨取引所Coineal(コインニール)のCNVマイニングの仕組み・MLAの詳細を徹底解説はコチラ

CNVとは何ですか?

仮想通貨取引所コインニールの独自コインです。

バイナンスで例えるとバイナンスコインBNBに該当します。

CNVマイニングとは何ですか?

マイニングとは「採掘」と言う意味です。コインを採掘することができます。
CNVはデータマイニングで、パッケージを購入するとCNVをマイニングしてくれます。

マイニングすることで、CNVコインが増える仕組みです。

CNVマイニングへの参加方法は?

参加の手順は下記となります。

  1. コインニール取引所開設
  2. 本人確認承認
  3. CNVマイニングパッケージ購入

運用までの手順はこちらをどうぞ

サブアカウントはいくつまで可能ですか?また作成方法は?

4つまで作成可能です。

サブアカウントの作成方法はこちら

リスクはありますか?

はい、あります。

コインニール取引所の破綻や、CNVコインの暴落がリスクとなります。

ただコインニール取引所はユーザー数750万人を超えており取引高は2200億を超えておりますので、破綻や暴落の可能性は極めて低いと思います。

今から参加でも遅くはないですか?

マイニングのMLAは10月24日にスタートしました。
(MLAとはマルチレベルアフィリエイトの略です)

11月10日現在、まだまだこれからです!
特に、MLAに力を入れたい方は多きなチャンスとなります。

MLAに力を入れたいのですがマニュアルなどはありますか?

あります。
当ブログより登録された方へ、お渡しできますので
LINEにてメッセージくださいませ。

Q&Aは随時、更新していきます。

line
LINE ID 「ruka7」で検索!

一条ルカ

2016年12月にHYIPで120万円を飛ばしてから仮想通貨の世界に参入。100件以上と案件に参加し、勝ったり負けたりしながら楽しんでます。仮想通貨以外の案件もやってます。貧乏マインド出身。シンガポール 在住。クローズで紹介している縁故案件などはLINEにてお伝えしてます。趣味は検証。ときめく靴収集家。

フォローする

invest  投資するための軍資金の作り方

コインニールCNVマイニング
この記事をシェアする
ほったらかしで資産を増やす方法

コメント