マイニングシティのエレクトリックキャッシュとは?ビットコインボルトに続き爆上げの可能性大!詳細・登録方法

この記事ではマイニングシティの『Electric Cash(エレクトリックキャッシュ)』について書いていきます。

2021年にスタートするエレクトリックキャッシュという新しいコインのマイニングをしませんか?という内容となります。

マイニングシティではビットコインボルトが爆上げし多くの人が資産を増やしました。今回のエレクトリックキャッシュも楽しみです!

詳細よりもさっさと登録して運用したい!という方は『登録・パッケージ購入』から読みすすめてください。

スポンサーリンク

マイニングシティとは

まずMining City(マイニングシティ)とは、ビットコイン(BTC)やビットコインボルト(BTCV)などといった暗号資産(暗号資産)のマイニングサービスを提供している企業であり、マイニングプランを購入した会員向けに暗号資産のマイニングに必要となる”ハッシュレートのレンタル”を行なっています。

マイニングのパッケージを購入すると、毎日マイニング収益が得られたり、紹介報酬プランがあるので、紹介すると報酬をもらえたりします。

そして、今回新しくできたのがElectric Cash(エレクトリックキャッシュ)です。このコインをマイニングで増やすというのが今回の記事の内容となります。

『Electric Cash(エレクトリックキャッシュ)』

Electric Cashとの前に出ていたのはビットコインボルト(BTCV)でした。「ビットコインボルト」は、1ドルから500ドルへと、約500倍の値上がりをしています。

同じくコインニール取引所の「コインニールバリュー」(CNV)も、15ドルから88ドルへと5倍以上の値上がり実績あります。

エレクトリックキャッシュは、これら2種の仮想通貨に次いで値上がりが期待される注目の通貨です。

いくらまで爆上がりするのか、今から楽しみです。

『Electric Cash(エレクトリックキャッシュ)』マイニングへの参加方法

エレクトリックキャッシュのマイニングに参加するには、まずマインニングシティへの登録をします。

そのままサイト内からパッケージ購入が可能です。

マイニングシティ内ではエレクトリックキャッシュを購入するために、ビットコインボルトもしくはビットコインを利用して支払を行います。

予め取引所を開設し、ビットコインボルトを購入しておくのがおすすめです。20%ハッシュ追加になるためです。

ビットコインボルトの購入方法はこちら

それでは登録していきましょう。

マイニングシティの登録〜パッケージ購入まで

マイニングシティの登録リンクはこちらです。←クリックして登録画面を開く

一番上に紹介者名を記入するところがありますが、自動入力です。

・【紹介者】「mining666」

確認後、

・ユーザー名

・左側に「下の名前」、右側に「苗字」

・メールアドレス(受信可能なもの)

・任意のパスワード

を入力します。

パスワードの条件だけ、少し注意が必要です。

・10文字以上

・大文字と小文字のアルファベット両方が入っている

・数字と記号が両方入っている

■パスワードは後で再設定になる!

それを念頭に置いた上で、ここでパスワードを指定するのがおすすめです。

新たにパスワード設定が必要となります。

・アルファベット大文字

・アルファベット小文字

・数字

・記号

の4つのうち、いずれか3つを満たせばパスワードとして成立します。

パスワードの変更が完了したら、新しいほうのパスワードでログインが可能です。

下へスクロールするとパッケージを選択できる画面になります。

お好きなパッケージを選んで購入ください。

【LINE@でのサポートはこちら!】
LINE ID @ruka7で友達追加検索できます。
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40wev4855r

↑こちらから、「エレクトリックキャッシュ」とメッセージをください。

購入するものはエレクトリックキャッシュですが、購入資金をビットコインと、ビットコインボルトから選択することができますので、今回はビットコインボルトを選んでみてください。

Electric Cash、今BTCVで購入するべき理由は「20%ハッシュ追加」!

ビットコインボルトの購入方法はこちら

ビットコインボルトを使って、エレクトリックキャッシュのマイニングプランを購入すると、現在20%のハッシュが追加されるだけではなく、4,200ドル以上のパッケージ参加でエアドロップをもらうこともできます!

このメリットは大きいです。

送金完了しましたら、反映までお待ちください。

ビットコインボルトの購入の仕方

今回の20%アップの特典を得るためにはビットコインボルトが必要になります。

ビットコインボルトはコインニールで購入することが可能です。仮想通貨取引所コインニールを開設してビットコインボルトを購入しておきましょう。

コインニールの口座開設がまだの人は、こちらのリンクから登録してくださいね。

マイニングシティへのご登録はこちらから

エレクトリックキャッシュの紹介報酬プラン

直紹介報酬とユニレベル・バイナリー報酬があります。

直接紹介したアカウントはチームAとチームBに分けられます。
チームAのアカウントで購入されたプール金額の5%があなたに入り、チームBで購入されたプール金額の10%があなたに入ります。

バイナリー報酬は、だいたい朝の7時前後に集計です。
たまったBTCVは新規アカウントにも使うことができ出金もできます。

【LINE@でのサポートはこちら!】
LINE ID @ruka7で友達追加検索できます。
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40wev4855r

↑こちらから、「エレクトリックキャッシュ」とメッセージをください。

line
LINE ID 「ruka7」で検索!

一条ルカ

2016年12月にHYIPで120万円を飛ばしてから仮想通貨の世界に参入。100件以上と案件に参加し、勝ったり負けたりしながら楽しんでます。仮想通貨以外の案件もやってます。貧乏マインド出身。シンガポール 在住。クローズで紹介している縁故案件などはLINEにてお伝えしてます。趣味は検証。ときめく靴収集家。

フォローする

invest  投資するための軍資金の作り方

マイニングシティ
この記事をシェアする
ほったらかしで資産を増やす方法

コメント