ビットコインボルトの購入方法〜出金方法まで【コインニール取引所の操作方法】

この記事では仮想通貨取引所コインニールでのビットコインボルトの購入方法〜出金方法まで書いています。

【購入〜出金までの流れ】

  1. Coineal(コインニール)取引所を開設する
  2. 本人確認書類を提出する→承認後、メールが届きます
  3. BTCまたはUSDTをコインニールへ送金する
  4. ビットコインボルトを購入する
  5. ビットコインボルトを出金する

上記の流れとなります。

1項目ずつ説明しますので、途中から読みたい場合は読みたい項目の目次をクリックしてください。

またこちらの説明はビットコインなどの仮想通貨をすでに持っている方への説明となります。

ビットコインをお持ちでない方はこちらから購入してください。

スポンサーリンク

1.Coineal(コインニール)取引所を開設する

Coineal(コインニール)取引所

上記をクリックし取引所を開設ていきます。

cnv-register

登録はこれで完了です!

2.本人確認書類を提出する

これで申請は完了です。認証が完了したらメールが届きます。
私の場合は、申請後10分程度で完了しました。

コインニール取引所・二段階認証の設定

ハッキングなどを防ぐためにセキュリティはかけておきましょう。

3.BTCまたはUSDTをコインニールへ送る

仮想通貨ビットコインをお持ちでない方はこちらから

【スマートフォンの場合】
アカウント→資産管理→「少額の資産を表示にする」を押す→
BTCを押す→チャージする→送金先アドレスをコピーして送る

4.ビットコインボルトを購入する

ビットコインがコインニールへ反映されたらビットコインボルトを購入します。

上記はアプリの画面です。
取引→BTC→BTCV/BTC

購入する、を押す

例えば1000ドル分購入したいのであれば1000ドル÷155ドル=6.45枚となります。送金手数料も考えて少し多めが良いです。

ボタンを100%にすると残高分全額を購入できます。

アカウント→資産管理→BTCVに反映していれば購入完了となります。

【LINE@でのサポートはこちら!】
LINE ID @ruka7で友達追加検索できます。
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40wev4855r

ビットコインボルトを出金する

続いて出金方法です。
アカウント→資産管理→BTCVを選択し「引き出し」を押す

出金するには出金先アドレスを
アドレス帳へ登録する必要があります。

【アドレス帳の登録方法】
「住所を追加する」
・アドレス:送金先アドレス
・タグ:送金先がわかる名前

「保存」
・登録メールアドレスへ6桁のパスコードを送り受信し入力
・グーグル認証コードを入力

以上で完了します。

出金先アドレス登録が完了しましたら

  • 引き出しアドレス
  • 数量

を入力し確認する、でOKです。

注意:手数料0.005BTCVが必要です。

以上が仮想通貨取引所コインニールでのビットコインボルトの購入方法〜出金方法でした。​

line
LINE ID 「ruka7」で検索!

一条ルカ

2016年12月にHYIPで120万円を飛ばしてから仮想通貨の世界に参入。100件以上と案件に参加し、勝ったり負けたりしながら楽しんでます。仮想通貨以外の案件もやってます。貧乏マインド出身。シンガポール 在住。クローズで紹介している縁故案件などはLINEにてお伝えしてます。趣味は検証。ときめく靴収集家。

フォローする

invest  投資するための軍資金の作り方

マイニングシティ
この記事をシェアする
ほったらかしで資産を増やす方法