【マイニングシティ】エレクトリックキャッシュの紹介リンクとサブアカウントの設定方法

この記事ではエレクトリックキャッシュの紹介リンクと複数アカウントの作り方について書いています。

エレクトリックキャッシュの紹介リンクの場所

サブアカウント登録コードの出し方(ログインしないで調べる方法)

下記のリンクの最後の部分にメインアカウントのログインIDを入れたものです。

https://me.miningcity.com/referral-register/自分のメインアカウントのログインID

これがご自身の紹介リンクとなります。
サブアカウントの作成や紹介者へこのリンクから登録するとOKです。

↓システムでの確認の仕方は設定の中に紹介リンクで確認

エレクトリックキャッシュのサブアカウントの作り方

自分の紹介リンクからサブアカウントを作ります。

内部送金が可能ですのでメインアカウントにサブアカウント分の金額を送金しておきます。

メインアカウントにログインしフォワードからサブアカウントのIDを探すことによって可能です。

line
LINE ID 「ruka7」で検索!

一条ルカ

2016年12月にHYIPで120万円を飛ばしてから仮想通貨の世界に参入。100件以上と案件に参加し、勝ったり負けたりしながら楽しんでます。仮想通貨以外の案件もやってます。貧乏マインド出身。シンガポール 在住。クローズで紹介している縁故案件などはLINEにてお伝えしてます。趣味は検証。ときめく靴収集家。

フォローする

invest  投資するための軍資金の作り方

マイニングシティ
この記事をシェアする
ほったらかしで資産を増やす方法

コメント