ICBウォレット出金するにはIntercoinX取引所と紐付け・KYC・パスワード設定が必要です。

ICBウォレットからの出金は【IntercoinX取引所】へのみ出金可能となります。

その後、別のウォレットに動かしてください。

必ず開設して紐付け作業まで行うようにしてくださいね。
この記事では事前設定までの説明をします。
設定後の出金手順は下記記事を参照くださいね。

スポンサーリンク

ICBウォレット出金の流れ

  1. IntercoinX取引所の開設
  2. 本人確認書類提出
  3. 高級パスワードの設定
  4. ICBウォレット紐付け設定
本人確認書類の提出と高級パスワードを設定した場合、24時間後に出金作業が可能となります。必ず事前に設定しておきましょう。

IntercoinX取引所の開設方法

IntercoinX取引所はこちら

①登録するメールアドレスとパスワードを入力。
ダイヤモンドのところはそのままにして、
i accpet~のところに☑を入れて登録をクリック

②Surely,Create Nowをクリック

これでアカウント開設は完了です。

次に本人認証・2段階認証・高級パスワードの設定・ICBwalletとの紐付けを行います。

高級パスワードの設定

 
①setpasswordをクリック
パスワードは数字のみです!
 
 
②新しいパスワードを入力しOTPsecurity codeを入力し更新をクリック。
OTPsecurity codeは送るをクリックすると登録したメールアドレスにコードが届く。
 

2段階認証の実施

①製本をクリック
 
 
②QRかキーで2段階認証を実施。コードを入力し有効にするをクリック
 
 

本人認証(身分証提出)

本人認証にはパスポート・免許証・マイナンバーカードのいずれかが必要です。

①プロフィールから認証プロセスに進む『今すぐ確認をクリック』
 
 
②電子メールをバイディングしますをクリックすると下記画像のような表示になるので『送るをクリック』
※電話番号での登録はしません。
 
②登録しているメールアドレスにコードが届くので入力して『確認』をクリック
 
 
③提出書類を選ぶ(下記画像に従い設定してください)
 
これで身分証の提出は完了です。
確認作業に24時間ほど掛かります。
 

ICBウォレットとIntercoinX取引所を紐付けする

①IntercoinX取引所にログインし、紹介⇒もっと紹介をクリックするとコードが表示される。
 
 

②コードをコピーする

下記画像の赤枠の文字列がコードになります。
このコードを間違えると出金時に他の人に送金されてしまう恐れもあるので、必ず間違えないようにコピーしてください。
 
 
③ICBwalietのアカウントにログインしプロフィールへ
先ほどコピーしたコードをユーザーコード欄に貼り付ける
 
②トランザクション検証という画面になります。
登録している携帯番号にSMSでコードが届くので入力します。
 

③紐付けを確認する

どの通貨のアドレスでも良いので、
IntercoinX取引所のアドレスとICBwalletのアドレスが同じか確認をする。

 
 

紐付け作業をすると、↑画像のように各通貨のアドレスが表示されるので、
それを覚えておき、IntercoinX取引所のアドレスを同じか確認をしてください。

そこで同じアドレスが表示されていれば紐付けは完了です。

ご不明点があればLINEにてメッセージくださいね!

コメント