私がウォレット案件を止めた理由

ウォレット案件を止めた理由

こんにちは、一条ルカです。

コラムを書くのは久しぶりだなっ。

今現在、私のLINEではウォレット案件の案内を出していません。
新規案件も全力でお断りしています。

ほとんどのウォレット案件がぶっ飛びまくったおかげで
(ウォレット系は、ほぼ全滅と言えますね)

ハッキング?
内部分裂?
警察介入?

嘘か真か三連コンボ!!

私自身、これはきっかけだと思い、久しぶりに身動き取れないほど内観しました。

みんな私のことを鋼マインド、と思ってるかも知れません。
いや、それなりに「は?」ってくらいは思ってるのよ。

表には一切出さずに処理しますが、続き過ぎると怒りを感じます。

ほったらかしで資産を増やす

ルカも人間なのですw

今回、一度足を止め、自分がなぜ発信者としているのかを
今一度、振り返りを含め考えました。

2016年から始めたブログ。
(元々はアメブロからスタートしました)

私が当初、使命として掲げていたのは

「みんなの資産が増えるお手伝いをすること」

です。

その思いで発信を始めたのです。
本気で心から全うしようと心に決めていました。

その気持ちは今も全く変わっていません。

でも、現実を見ると一部をのぞいて違った結果になっています。
私が思い描いた現実ではないものが目の前に繰り広げられています。

自分が想像していたものと違う結果になっているのだとしたら

考え方・行動・選択の取り方が間違っているのだと、
ゴンさんは教えてくれたことがあります。

私はひた走ってきましたが
間違った方向に進んでいることに気付いたんです。

だって私は資産の作り方を知っているのに
なのに、それをみんなに伝えきれていない。

世間で人気の案件だから
売れているから
要望があるから

これらと結果は全くの別物です。

全く自分と関わりがない人のことを「あの人って〇〇だよね〜」と言ってるくらい関係ないです。

だからこそ軌道修正が必要で今後は流行りなどに流されず
本物だけをピックアップしてお伝えしていくことに決めました。

これには当たり前のことですが長期的思考を取り入れる必要があります。

もうみんな分かってるはず。

短期だけではうまくいかないこと。

短期と長期をいかに併用して上手く資産を作っていくか。
これをお伝えしていくことに全力をかけていきます。

短期といってもウォレットのような「飛ぶのが前提」な案件は取り入れません。

だって一発屋の億り人をいやってほど見てますから。

99%以上の人が元の位置に出戻っています。

そして、そういった案件を好む方達はもう、私からサクッと去っていただいて結構よ♡

ルカがお金持ちになって欲しいのは

人のことをあーだこーだと言わない
(世間のディスリ合いはもうウンザリ)
失敗を情報として受け入れられる
(人のせいにしない)
何としてでも、資産を構築してやる!

と思っている方達だけです。

そんな方たちの本気の資産構築をお手伝いするため
まずは資産3000万円以上のアッパーマス層までいける方法からお伝えしていこうと思います。

どうやって一条ルカが今のようになったかの質問はたくさんいただいておりますが、当然LINEメッセージだけではお伝えするには到底無理な話で・・・

ですが今回かなり時間をかけて考えた上で発信していく内容を考えたので

メンタル・ノウハウ共に私が培ってきたものを
大放出していきます。

 

line
LINE ID 「ruka7」で検索!

一条ルカ

2016年12月にHYIPで120万円を飛ばしてから仮想通貨の世界に参入。100件以上と案件に参加し、勝ったり負けたりしながら楽しんでます。仮想通貨以外の案件もやってます。貧乏マインド出身。シンガポール 在住。クローズで紹介している縁故案件などはLINEにてお伝えしてます。趣味は検証。ときめく靴収集家。

フォローする

invest  投資するための軍資金の作り方

お金・マネー
この記事をシェアする
ほったらかしで資産を増やす方法