キケンかも!?無料で900$貰える「ポケットハッシュ(PocketHash)」に参加しない理由

ポケットハッシュ

ポケットハッシュという案件ってどうなの!?という質問を多数いただいています。

ポケットハッシュとはマイニングアプリで、現在KYCの完了で900ドル分のポケットハッシュトークンがもらえるそうで無料で新規ユーザーを集めています。

【運用について】
・日利0.8〜1.1%
・月利24〜33%
・独自通貨『PHT』で配当
・1PHT=1$
・運用通貨『BTC/ETH/USDT』

結論からいうと、私は参加しません。

会社がどうとかは、あまり検証するに値しないものです。
なぜかというと会社設立は簡単に出来るからです。

そもそも会社がちゃんとしている=運用がうまくいく

という方式は単なる思い込みで、成り立っていません。

運用・利益・出金がちゃんとしていれば、会社はあまり関係ないように思います。

プランは配当が高すぎます。

全く意味がわからないのですが、なぜ初期費用の投入なしで配当がつくのか理解出来ません。

もちろん900ドルは出金できません。

さらに最低でもボーナス払い出しも含めると毎月40%ほどの利益をマイニングで出さなければなりません。

当たり前ですがマイニングでそんなに利益は出せません。

そんなのあったら私も機械買ってますw

あとKYCが必要なので、個人情報を取られているリスクを考えておきたいですね。

ポンジスキームかな〜

以上、ポケットハッシュに参加しない理由でした。

line
LINE ID 「ruka7」で検索!

一条ルカ

2016年12月にHYIPで120万円を飛ばしてから仮想通貨の世界に参入。100件以上と案件に参加し、勝ったり負けたりしながら楽しんでます。仮想通貨以外の案件もやってます。貧乏マインド出身。シンガポール 在住。クローズで紹介している縁故案件などはLINEにてお伝えしてます。趣味は検証。ときめく靴収集家。

フォローする

invest  投資するための軍資金の作り方

仮想通貨
この記事をシェアする
ほったらかしで資産を増やす方法